ザナルカンドにて~頭から離れない~

小学生のころは色んな習い事にハマったなぁ。
特にサッカーとピアノ(笑)←正反対
とにかく活発で動くことが大好きだった。
今となっては…階段を昇り降りするだけでorz…m(_ _)m

最近、「ザナルカンドにて」をよく聴いていて(ア○ル感度ではない)久しぶりにピアノを弾きたくなった。

https://youtu.be/LzKkePuS9K4
FF X より 上妻宏光さんの三振&ピアノバージョンが特にいい!YouTubeには無いけどLINEミュージックでは出てくるので是非。

またピアノ習おうかな~大人になってからの習い事もいいね♬*゜
ただ私、昔から楽譜が読めないんだよなぁーw
読めたとしても見てないしなぁー。。読めないくせに弾けるから耳はいいのかも。(都合の悪い事は聞こえない)耳で聴いて覚えるスタイルです。←絶対音感ではない
落ち着いたら 教室通いましょうかしらん♬*゜

今日はグループ全体で法華経寺までご祈願✨
人生初めてのご祈願は感激したなぁ✨背中ら辺をバシバシしてくださったのでパワーは貰えたはずw

f:id:cheriemere1974:20170110055757j:plain

その後の新年会は40名の団体で亀戸にて。三千里さんありがとうございました。

2017年もファイト一発❤たくさん笑って行こう❤